懸賞とお小遣い稼ぎを攻略しています
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まずはクリックお願いします
にほんブログ村 小遣いブログへにほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへブログランキング・にほんブログ村へ
banner_04.gif


GetMoney!は長期的に安定して儲かるというよりも短期間でキャッシュバック可能なのが特徴です。基本は会員登録や資料請求等によってポイントを獲得するのですが、住所記入等の必要の無いものだけでも1月くらいでキャッシュバックすることが可能だと思います。さらに紹介制度が優れていて、紹介者がポイントを獲得するたびにその50%分のポイントが貰えてしまいます。紹介者のポイントが減額されるわけでは無いので安心してください。普通のポイント獲得だけでもそれなりに儲かるのにうまく紹介者を得ることができれば、一攫千金も夢ではありません。

GetMoneyでは毎日1000円が14名にあたります!!
しかも、紹介ポイント獲得ランキングというランキングがあり、一ヶ月に一度合計30万円があたります。


紹介ポイントランキング詳細
  1位  10万円
  2位   6万円
  3位   4万円
  4位   3万円
  5位   2万円
  6位   1万円
  7位   1万円
  8位   1万円
  9位   1万円
  10位  1万円


見てください!!
一位になるとなんと10万円ですよ!?
惜しくも1位を逃しても6万、3位でも4万、ベスト3に入らなくても3万です!!
やばくないですか?
友達を紹介するだけで10万です。
サラリーマンの給料の3分の1くらいですね。
しかも友達還元ポイントももらえますから、あわせて月15万くらいです!!
やべぇ・・・と思った人は多いでしょう。


GetMoneyのポイントで換えれるもの
①現金【イーバンク限定】(5000ポイントから・一円単位・振込手数料無料・即日~翌日に振込)
②現金【国内全ての金融】(10000ポイントから・一円単位・振込手数料無料・3営業日以内に振込
③電子マネー【 bitcash[標準]&WebMoney】(5000円ポイント・交換手数料は完全無料)
④図書カード【500円分】(ポイントによってあたる確立が違います。詳しい説明は下の文章で)


図書カードの確立について
100ポイント【1/80の確率で図書カードがあたります。】
500ポイント【1/16の確率で図書カードがあたります。】
1600【1/5の確率で図書カードがあたります。】
4000【1/2の確率で図書カードがあたります。】
8000【1/1の確率で図書カードがあたります。(確実に当たる。)】



とにかくGetMoneyは凄いです
お小遣いやGetMoneyなどが欲しい人は絶対登録した方がいいです
登録は下から!!
↓のバナーから登録お願いします!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。